さて

夜中になると再三非通知から着信がある。

もちろんいたずら電話

たぶん彼女から。。うんざりする。

ストーカー。彼女の名前はみえこ。それしか知らないけど

二人でいる時には必ずいつもメールしてます的な内容のメールがくる。彼は私に見せる。

なんで一緒にいる時だけメールしてくるんやろ?と彼。引き裂こうと、揉まそうとしてるからやん。分かるやん(−_−;)

てゆうか本当に日頃メールしてないの?

不信感しか抱くことができなくなる。

誰を信じればいいか分からない。

噂の爆砕は私が一言えーかげんにしろ的な発言したが、その後第2の私がアホみたいに書込みしてる!いや、私ぢゃないからな!逃げ道ほしくてブログを書いてはみてるけど、気分を紛らわすことはできるものかな。